ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

寒い

高砂万灯祭にて演奏してきました。
一応会場の場所を地図に書き込んで行ったのですが、むちゃくちゃ迷いました。
やっぱりweb siteの詳細地図をプリントアウトして行けば良かったと後悔。
最後は車を置いて徒歩で会場を探して発見。(笑)
なんかメインの商店街から離れた場所だったので人が集まるのかなぁと心配でしたが、演奏が始まる頃にはぞろぞろと人が集まってました。
ただ野外だったのでむちゃくちゃ寒かったです。
手が最後まで冷えきったまま。
もう少し着込んで行った方が良かったかもです。。


疲労から体調は最悪でしたが音楽にはすっと入って行けたなぁ。
その辺は少し成長したのかもしれないな。


明日は私の部屋で兼氏のギター録り。
また二日酔いで、さらに朝から酒飲んで真っ赤な顔でくるんやろうなぁ。(笑)