ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@holly's

先日の日記に書いた運動会は結局中止になったみたいで昨日やってました。
朝、部屋の窓を開けたら凄く子供の声が聞こえましたよ。
なんか無性に体を動かしたくなりました。
またジムに通いたいなぁ。
そのためにはもっと仕事がんばらねば。。。


さて今日はホリーズで定例Peko live。
今日はかなり脱力して叩けたかな。
今までは上半身がリラックスしてても下半身、特に左足に力が入ってることが多かったんだけど、今日は意識して力を抜くようにしてました。
やっぱ3セットやったけど体は楽。
あとは録音聴いて音を確認しよう。


ところでブックスタンドを購入しましたが、なかなか便利です。
シーケンスソフトとかマニュアルをみながら作業することが多いのですが、そんなときに重宝しそうです。

【1997年モデル】ELECOM EDH-004 ブックスタンド

【1997年モデル】ELECOM EDH-004 ブックスタンド

また新たなる録音に向けがんばらねば!