ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

安い

お昼前に近所の小学校の横を通ったら、雨の中運動会をやってました。
あのあとかなり雨が激しくなっていたのでどうなったんだろう?
なんかかわいそう。


さて今日友人とのメールのやりとりの中でCDbabyの話がでたので久しぶりにサイトに行っていろいろ見てましたが、安い。
口座にCDbaby経由での売り上げのドルが少し残っていたので、何枚かアルバム買ってしまった。
何枚かっていうかMP3のダウンロードやからなんて数えるの?
何作かかな。


Forma Nueva

Forma Nueva

これともう一枚Amazonでは売ってないこの人の1stAlbumを購入。
それぞれ8ドル。
よく考えたら円で買った方が得やったかもしれんなぁ。
fresh soundから出てるこの人の2ndは持ってて昔けっこう聞いてたんですが、今日買ったのもなかなか良い。
両方フロントがSeamus Blake。
でリズム隊は1stがJohn PatitucciとBill StewartとHoracio、2ndと3rdがBen StreetとAntonio Sanchez。
コンテンポラリーな感じでEvenの曲が多いかな。
おもしろい。
ちょうど今週5th Albumがでるみたいなので買ってみようか。




あともう一枚オーソドックスなラテンジャズのアルバムを購入。
Big Bandに歌。
Ven Baila Conmigo

Ven Baila Conmigo

カスカラとかを合わせて練習する音源が欲しかったので、ちょうど良かったです。
なんか陽気な気分になってきますね。
こちらは9.99ドル。
iTuneだとそれぞれ1500円だから円高とかを考えるとかなりお得です。
みなさんもどうぞ♪
http://www.cdbaby.com/
ここだけの話Words Of Forestのアルバムも安く買えます。(笑)