ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

オフ

今日は一日オフ。
久しぶりにたっぷりと睡眠がとれました。
あとは練習したり、読書したり、音楽聴いたり。
今最近まりんばまりさんに教えてもらったAndre Matosの"Rosa-shock"というアルバムを聴きながらこれ書いてます。
僕のなかではAndre Matosといえば、その昔夢中になりT-shirtまで持っていたブラジルのメタルバンドAngraのヴォーカリストでしたが、同じ名前のジャズギタリストがいたんですね。。
ってかプロフィール見たらむっちゃバークリー行ってた時期かぶってるやん。
見たことあるのかもしれんなぁ。
音はかなりコンテンポラリー。
ほんまマニアックな世界やわぁ。
Amazon見てみたら、「再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません」ってなってたし。(笑)
とか言いながら、こういうの好きなんですけどね。
http://www.cdbaby.com/cd/andrematos
↓でも、こうやってスタンダードやってるのもいいね♪



なんか書いてるうちにAngra聴きたくなってきた。。
↓これ、どれほど聴き込んだことか。

エンジェルズ・クライ

エンジェルズ・クライ



昨日は久しぶりに雲州堂にライブを見に行ってきました。
なんとも雲州堂らしいライブでしたね。
歌の田槙さんに来週歌録りする音源のオケを渡しに行ったのですが、ゆるーい時間を過ごせて満足。
途中から飲み過ぎで気持ち悪くなってましたが。。