ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Road

今日は午前中に注文していたスキャナが届いて、そのあとは練習したりもしたけど、基本的に書類の整理をしてました。

FUJITSU ScanSnap S1500M FI-S1500M (Macモデル)

FUJITSU ScanSnap S1500M FI-S1500M (Macモデル)

読み込みの早さに感動すら覚えましたね。
ちょっと高いけど買う価値はあったと満足してます。
こうなってくるとやっぱりiPad欲しいなぁ〜。
しばらくはがまんです。


でもこれで随分押し入れが広くなりそう。
最近ひたすらいらないものを捨てているのは、快適な作業スペースを確保するためなのです。
この調子で行けば棚を一つ捨てられそうだ。
着々と計画が進行していていい感じ。


さてさて昨日はGreat Blueで中村"Road"道子with J-kidsのライブ。
それぞれがアレンジを持ち寄って演奏。
なんか西田君、波戸君、そして僕と三者三様でおもしろい。
僕は嫌がらせのように5拍子や途中で拍子が変わるとかいう感じにアレンジしていきました。(笑)
でもそんなに大変じゃないやろうなぁと思いながら持って行ったんだけど、そうでも無かったみたい。
見事に事故ってました。。
まあ何回かやったら問題ないと思うけど。
次回は来年1月28日です。