ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

次回

Words Of Forestの次のライブは4月10日(日)に決まりました!
場所はいつものBig Appleです。
よろしくお願いします!
※思いつきですが、日曜日だし実験的に7時スタートとかにしてみようかな。
どうだろう?


さて今日は久しぶりにポートライナーに乗って、「匠ワークショップ3.1」というセミナーに行ってきました。
長らく大阪フェスティバルホールPAをされていたという堀江さんと、東芝でレコーディングエンジニアをされていた行方さんのワークショップです。
お二人の話はほんとおもしろかったです。
とくに行方さんのいろんな裏話は笑えたな。
ちょっとここでは書けないけどww
もう少し技術的な話もたくさん聞きたかったかなぁとも思ったけどね。
まぁ結局たくさん音楽を聴いて、自分の個性を持ち、真摯に音楽に向き合っていけってことなんかな。
あと電源はやっぱり重要なのね。


元々今年はレコーディングするつもりでいたけど、今日でもっとしたくなってきたなぁ。
がんばろう♪