ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@candy

taro-wof2011-02-21

3ヶ月おきくらいにやり続けているピアノの石川さんのトリオ。
僕自身ちょっと久しぶりのライブです。
ここのところ体の中心がぶれないようにする練習をしているのですが、けっこう実践できたかも。
なにかを変えようとしてるとき、それを本番でやるのちょっと怖かったりするんですけどね。
録音聞いていろいろ発見ありました。
いろいろ調整する必要はあるけど、方向としては間違ってなさそうだ。


今回はメンバー全員が2月生まれということで、お店からシャンパンのプレゼントがありました。
いつも地下鉄の終電に乗るために終わったらすぐに帰るんだけど、ビール、シャンパンと立て続けに急いで飲んでから阪急河原町まで走ったのでけっこう酔っぱらいましたね。


このトリオ、次回は5月10日です。