ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

なんか涼しいというより寒いですね。
そろそろ公園で練習できる季節になってきたので、また時間ができたら練習しに行こうと思います。


さて昨日は久しぶりにホリーズで沢井さんカルテット。
スタンダードやオリジナルを交えて演奏しました。
ここのところホリーズにはイスタンブールのライドを持って行っていたのですが、久しぶりにOld Kで参戦。
でも、思ったよりうるさくない感じで叩けたかも。
少しはコントロールできるようになったのかな?
そんなこんなで楽しく演奏して帰ってきました。(3セット目はそうとう頭ぼーっとしてたけど)


うーんまたシンバル欲しくなってきた。