ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

背筋痛

今日は良いお天気だったので公園でカホンを練習してきました。
暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい感じで気持ちよかった♪
この秋はまたパーカッションを演奏する機会が増えそうなので練習しておかなきゃ。


なんか練習後ちょっとテンションがあがってて鉄棒で遊んでみました。
健康公園なのでそういう器具はいろいろそろっているのです。
で、懸垂に挑戦してみましたが5回でギブアップ…。
うーん、衰えを感じるわ。
また筋トレせなあかんな。
でも倒立歩行はまだまだ普通にできたけどね。
そんなこんなで今背筋が少し痛いのです。
急に無理したらあかんね。(^_^;