ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

長い1日

20時間ぶりに自宅に帰還。
まぁいろいろあった1日でした。


お昼からはY's Roadにてレコーディング。
急遽沢井さんに依頼されて叩いてきました。
なんか雑音とか入りまくってたと思うけど、できる限りのことはしてきました。(笑)
エアコン切っても、なんかいろんな電化製品からけっこうでかい音がしてたからなぁ。
まぁできた音を聴いてみたいものです。


そしてレッスンして、ワインのプレゼントをいただいたりしつつ、北浜ルンバへ。
テラスでやりましたが、いつもにも増してコンパクトなセッティング。
今まではフロアタムをべードラにしてましたが、そのスペースすらなかったのでカホンをべードラに。
ハプニングもあったけど楽しんで帰ってきました。
しかしもっと練習して修正していかんとやばいわ、ほんとに。
がんばろー。