ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

紛らわしい

先日注文した音源が届きました。
From Germanyです。

そして段ボールを開けてみてびっくり。
Vol.1〜4のはずなのにVol.1&2の箱が入ってる。
おいおいおっさん間違えたんか?いや、注文間違えたんかな?とかいろんな思いが頭をまわる。
すぐにメールを確認したら間違いなくVol.1〜4を注文してる。
で、とりあえず中身を確認してみようと思い開けてみると、無理矢理DVDが8枚詰め込まれてました。(笑)
ほんと紛らわしいことせんといてよって感じ。
冷や汗かきましたわほんと。



またおもちゃを手にしてしまった。。
そしてさらにMIDIキーボードを購入しようと計画中です。
ますます引きこもってしまう😰


それにしてもBand in a box19が来週発売されるというのは凹むわぁ。
1ヶ月待っていれば。。。