ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

コンポーザーズセッション

春節祭ということで南京町は凄い人。
そんな人混みをすり抜けて萬屋へ。
今日はコンポーザーズセッションのライブです。
今回もライブ前にがっつりとリハ。
いつものことですが、本番が始まる前にかなりへろへろになってしまってます。(笑)
もう少し楽に譜面が読めるようになったらいいんだけど。。(^_^;


本番はやっぱりちょっと力が入っちゃったな。
ほんまにもっと練習しなきゃ。。
自分のアレンジはまあまあ良かったのかなぁ。
ちょっとこけちゃったけどね。
いろいろ試してみて良かったところ、だめだったところあったので、また少し手直ししてやってみたいです。


自分の演奏に凹みつつも、終わってほっとしました。(笑)
また半年後くらいにやると思いますのでよろしくお願いします!