ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ルパン

まだまだ暑い!


先日チエちゃん見てるって書きましたが、まだシーズン1しか配信されてないので速攻で見終わりました。
ということで、今ルパン見てます。
チエちゃん以上に子供の頃は何回も見てました。
で、十数年以上ぶりに見てますが音楽がむっちゃかっこいいですね。
これは子供の頃には気が付かなかったこと。
もちろん主題歌とかエンディングテーマとかはかっこいいなぁと思ってましたけど、話の中のちょっとした効果音とかBGMとかが素晴らしい。
ドラムとかコンガとかの使い方が凄いですわ。
こういうの考えるの楽しいやろなぁ。


そういえば数年前に映画の一場面に合わせてボンゴ適当に叩いて録音したのどうなったんやろ?(笑)