ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

情報処理

huluでじゃりン子チエが残り全部配信になったので、前に見終わった続きから少しずつ見てます。
昨日はミツルの結婚式でテツが仲人する話を見ていたのですが、昨晩私が見知らぬ人と結婚する夢をみました。(笑)
ちゃんと昼間の情報を脳が情報処理してくれてるんだなぁと思うと嬉しくなりますね。(笑)


さて最近電子書籍リーダー買いました。
iPadでもいいんだけど、長時間見てるとほんとに目が疲れるので。。

kindleが近々でるという話なので、そっちにしようかとかなり悩んだんですけど国産メーカー支援ということでsonyのにしました。
まだ使い方をあんまり把握できてませんが、目は全然疲れないですね。
メモを書き込んだり、Evernoteと連携できたりといろいろできるみたいなので少しずつ試していきたいです。
もう少し本棚の本の電子化を推し進めて部屋を広くしようと思ってます。


そして週末のライブ告知。
久しぶりのLatin Side Of Jazz@萬屋宗兵衛
ジャズの名曲をラテンのリズムで演奏します。
よかったら見に来てくださいね♪