ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Latin Side Of Jazz

なんか秋の花粉症なのかも。
ここ数日なんか無気力です。。


さて今日は半年ぶりのLatin Side Of Jazzのライブ。
なんか雨ということもあってお客さん少なかったです。
まぁ雨は関係ないかもしれんけど。(^_^;)
いつもはbongoで木村さんが入ってるんだけど、今日は木村さんが欠席ということで僕がより頑張らなくてはならなかったのですが…。
ほんとご迷惑をお掛けしました。orz
なんか3歩進んで2歩下がるって感じですわ。
前向きに頑張るしかないね。
でも、もう少し頭を使わなあかんわ。


演奏中コンガがあんまり聞こえなかったんだけど、録音聞いたらドラムよりもでかい音やったから、もっとおもいっきり叩いても良かったんかなあ。