ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

クロスグレード

すっかり秋めいてきましたね。
秋の曲でも書きたいですね。
春夏秋冬で秋だけまだなのですよ。
さて先週Big Appleに柳原さんのライブを見に行った時に清野さんから大プッシュされていたStudio Oneを購入しました。
あ、DAWソフトです。
サウンドハウスが安いということでしたが、ほんと安かった。(これは荒崎さん情報)
乗り換え版ということで、今持ってるソフトの写真を添付して送るだけで1万円安くなるんです。
在庫切れで入荷が24日っていうお知らせメールが来た翌日に出荷のお知らせメール。(笑)
早まるぶんにはいいですよね。
まだインストールしてないけど、早く使い倒してみたいですね。
来月末にはレコーディング・エンジニアとしての仕事も入ってるし。(笑)
楽しみ♪


全然関係ないけど、次回のWords Of Forestのライブはゲストにトロンボーンの今西くんを迎えて2管編成でやります!!
こちらも楽しみ♪
アレンジがんばるで〜。
12月6日ですよ!
よろしくお願いしますm(_ _)m