ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

浅井7

今日は高槻1624tenjinにて浅井セプテットのライブでした。
ほんと2ヶ月続けて同じ理由で急遽トラってのもなかなかないですよね。


高槻に行くの自体かなり久しぶり。
ジャズストも何年も出てないし、Plitzellのアコースティック・バージョンでライブやって以来かな。
で、新しいお店ということもあってむっちゃ綺麗でした。
凄くゴージャスなお店に少しのお客さん。。。
なかなか高槻で集客って厳しいですよね。
自分がリーダーやるのを想像したら恐ろしいですわ。(笑)


先月やった曲を中心に、新しい曲も3曲ほど。
先月のほうがよかったのかなぁ。
なんかPAを通して演奏するってのに慣れてないのもあって、かなり苦戦しました。
イメージと実際に鳴ってる音がかけ離れてるとストレスもたまります。。
かなりふらつく場面が多々あったけど、自分の中ではある程度原因もわかってるし、階段をまたひとつ上れそうな気配がしてます。
練習しよっと。


ライブ後は餃子天国で餃子を食べつつビールを飲んで帰って来ました。
私も4管か5管くらいのバンドやりたいなぁ。