ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

澤井カルテット

なんか疲れがたまってきてますわ。
足がぱんぱん。
やらなければならないことも山積みだけど、一つ一つ片付けていくしかないですよね。


さて今日はホリーズで澤井カルテットのライブ。
いつも通りバラードで始まってバラードで終わるといった感じの澤井さんらしい構成でした。
私はちょっと力が抜けて手足が動いていたので、調子に乗って叩きすぎてしまった。。
もっとスペースを使えるようにならないとだめですね。
そして日曜日に神戸まつりで共演する荒畑さんが来てくれていたので、リハも兼ねて飛び入りで歌ってもらいました。
まさしくこの5人でやります。
なんか雨降るらしいですけど、よかったら見に来てくださいね。
5/19(Sun)@元町朝日会館前
荒畑佐千子(vo)澤井誠(as)柳原由佳(p)真木毅(b)森本太郎(ds)
11:00-