ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

神戸まつり

今日はここ数年毎回呼んでいただいている神戸まつりのジャズライブ。
今年はいつも一緒にやってるメンバーとの演奏だったので比較的リラックスして演奏を楽しめました。
歌の荒畑さんとはずいぶん前に神戸まつりで一緒に演奏してから、年に1度だけ神戸まつりで会うみたいな感じ。(笑)
なんかPAの準備が完了する前に開始時間になってしまったので、いろいろ調整しながらの演奏でした。
途中でベードラにマイクが当たっててビビビッってずっと鳴ってたり、ドラムの真横のモニターからの爆音攻撃で耳をやられそうになったり、途中から雨が降ってきたりといろいろありましたが楽しかったですよ。(笑)
毎年たくさんの人が朝日会館前に集まってくださっていて嬉しいですね。
2バンド目からは雨対策でステージを180度回転させての演奏。
音響も改善されていい感じでした。
最後まで聴いていたかったけど、ミックス作業したかったので途中で帰宅。
来年も参加できるといいな。