ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

satokoカルテット

相変わらずMacの調子が悪いです。
昨日は何をしても起動できず、今朝なぜか起動できたのですが、仕事から帰ってきてブログを書いて保存ボタンを押したらフリーズ。
その後まだ立ち上がっていない状態です。。。
ibookの方で更新しています。
ComposersSessionのアルバムが仕上がるまで耐えてほしかったのですが、あまりにも不安定すぎるので明日にでも心斎橋に持って行こうかと思ってます。


さて昨日は数年ぶりのじゃず家にてヴォーカルのsatokoさんとの初共演でした。
ピアノの清水さんベースの大塚さんとも初対面。
みなさんと初共演だったので少し緊張しましたが、いざ音を出し始めるとすーっと中に入って行けました。
satokoさんのオリジナルや北欧の曲も私好み。
次回7/9にもじゃず家にて同じメンバーでライブをやるので楽しみです。
それまでにバラードをもっと美しく叩けるように研究しなきゃ。