ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

@Jazz On Top Act 窂

少し涼しくなってきましたね。
なんかいつの間にか世界柔道が始まってました。
テレビないし、時間帯があまりにもあれなんで結果だけ見るようにしますが、ひとまず応援している高藤選手の金メダルが嬉しいですね。
その祝杯というわけではありませんが、今日は体調不良のところ飲み過ぎてしまい(というかそんなに飲んでないはずなんだけど)、解像度が低すぎる視界が広がっていました。
あれはどういうことなんだろう。
何も見えないというわけじゃないんだけどね。
ま、今はもう大丈夫ですが。


さて昨日は先週に引き続き歌のsatokoさんとのライブでした。
ピアノが吉田優子さんでベースは大塚恵さんというカルテット。
オリジナルが多めのセットリストでした。
今回も自由に叩かせてもらって楽しかったです。
ほんと歌伴でここまでモチアン的なアプローチが許されるというか求められるのは珍しいですね。
satokoさんのオリジナリティーが溢れるライブ。
そしてゲストで2曲参加してくれた市尾くんの演奏も素晴らしかった。
またこのメンバーでもライブやると思いますのでよろしくお願いします。


ライブ後satokoさんとお互いのCDを交換。
私の大好きなEverybody's song but my ownが入ってるじゃないか!
他にもスタンダードやオリジナルなど素晴らしい内容になってます。
先輩方の演奏もいい感じ。
興味ある方はチェックしてみてくださいね〜。

All The Pretty Little Horses (FC-008)

All The Pretty Little Horses (FC-008)

  • アーティスト: satoko,清水武志(pf),西川サトシ(b),光田じん(ds&perc),武井努(sop&tenor sax)
  • 出版社/メーカー: Follow Club Record/ボンバ・レコード
  • 発売日: 2013/08/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る