ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

寒い

朝晩はかなり寒くなってきました。
もう毛布ださないとダメやな。
昨晩は寒すぎて目が覚めたし。。。


週末はブライダルの演奏やら曲作りやらなんやかんやとしてました。
市長選の投票にも一応行きましたが、けっこう接戦でしたね。
今までの路線を踏襲するという感じなんでしょうか。


さて今日は来週のライブに向けてのリハ。
なんかああいう練習久しぶりにしたなぁ。
なかなか有意義なリハでした。
来週までにちゃんと頭のなかを整理してしっかり叩けるようにします〜。
11/5(火)@谷四グラバー邸
辻田宣弘(ts)高雲由香(p)波戸就明(b)森本太郎(ds)
charge2000円 20:00start
古いスタンダードからめちゃコンテンポラリーなのまで幅広く演奏します。
よろしくお願いします。