ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

左足

寒いですね。
なんか自分の部屋にいると外にいるのと変わらないくらい寒いので二重窓にしようかなとか思案中ですわ。(^_^;)
なんか慌ただしい日々が続いていましたが、少し落ち着いてきて読書する時間もとれるようになってきました。
kindleの日替わりセールとかでとりあえず買っておいた本とかがたまっているのです。。。


一昨日は一人でふら〜っとマリンピア神戸に行ってきていろいろ買い物。
数年前まで演奏しにちょこちょこ行ってたんだけど、すっかり機会が無くなっちゃったので久しぶり。
平日なので人も少なくてゆっくりできましたね。
ストレス解消できました♪


さて、前から買おうと思っていたカウベルのフットペダル用ブラケットを購入しました。
ついに手を出してしまいましたよ。
まぁそんなに使うことないと思いますけどね。
最近叩いてる時の体のバランスが良くなってきたので、以前より楽に左足が動くようになってきたのです。
こっそりと練習しますわ。