ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

リハ

先日ヘッドホンを買ってから音楽を聴くのが楽しくなっていろいろ聴いております。
あとMacのphone outに直接ヘッドホンを挿すのとオーディオインターフェイスを通すのとで全然音が違うというのも再確認しましたね。
これに良いスピーカーが
加われば言うこと無いので頑張って貯金しますわ。


さて今日は明日のライブのリハに行ってきました。
クリスマスソング特集です。
久しぶりに譜面をたくさん読んだ。
少しずつだけど読めるようになってますね。
あと10年くらいしたらだいぶ読めるようになってるのかな。(笑)
目がダメになってそうだけど。。
ということで良かったら観に来てくださいね〜。

Start 20:00-
Brass Ensemble Plays Christmas Songs
今西佑介、下村光輝、井浪直子(トロンボーン)、池上弘倫(トランペット)、杉山悟史(ピアノ)、畠山令(ベース)、森本太郎(ドラム)


今年のクリスマスは仕事もプライベートの予定もなく自宅警備をしていると思うので、明日思う存分クリスマス気分を満喫したいと思いますorz