ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

2days

ここ数年でダントツに早いライブ納め。
残りは頑張ってミックス作業をやって過ごそうかな。


昨日はホリーズでbrass ensemble+piano trioというライブ。
クリスマスソングを4管アレンジしたものを中心に演奏。
3setほぼ全曲スイングの曲でしたね。
素晴らしいピアノとベースに支えられて気持よく演奏してきました。
プレゼント交換でgetしたリップクリームさっそく使わせて頂いています♪。


そして今日は萬屋でsatoko osaka quartetのライブ。
いつの間にかそんなユニット名がついていました。
いろいろハプニングがありつつも良い演奏ができたのではないかと思います。
前回は体調不良で精彩を欠いていた感があったのでリベンジできたかな?
Taro's bluesをやりましたが、WOFの濃ゆいメンバーでやるのとは違ってなんともさわやかな感じに仕上がっていたように思います。(笑)
あとsatokoさん手作りのおはぎや優子さんにいただいたケーキをおいしくいただいて甘党の私は大満足。
大塚恵さんが産休のためしばらくこのメンバーでのライブはないのですが、またやりたいなぁ。