ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

WOF@Big Apple

昨日は久しぶりにWords Of Forestのライブでした。
そしてこれまた久しぶりに新曲ができたのでさっそくやってみました。
今回の旅をイメージしながら作曲してみたのですが、なかなかおもしろい曲になったかな。
曲名は"Journey"です。
リズムが5/8で今までにない感じなのでかなり苦戦しましたが(^_^;)
5/4の曲は今までに数曲作っているので慣れてるのですが、全然違いますね。
清野さんにノリ方を教えてもらったので練習していい感じに育てていきたいです。


その清野さん、Ariesで大暴れして譜面台を全部なぎ倒してました(笑)




久々のSpring Break



次回は5/17(日)に明石のPochiです!