ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

熱っ!

今日は私を育ててくれた愛すべき軽音サークル"Human Being"のOBイベントに遊びに行って来ました。
年寄りから若手まで幅広い年代が集まっていましたが、みんな熱い演奏を繰り広げていました。
演奏を聞いているのは楽しかったけど、僕にはあの爆音は1時間が限度でした・・。
途中から耳栓してました、すんません。
でも耳栓しても僕が普段聴きにいくライブよりでかく感じたけど。(笑)
ライブ後の宴会では案の定おもちゃにされてました。。
今回はまた2カ所ほど火傷したし。
もうみんなめちゃめちゃですわ・・。
少しは大人になってくださいね!!(笑)
こんな夜はBurnを聴きながら寝ます。

Burn

Burn