ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

ライブ鑑賞(全員参加型)

なんか明後日のレコーディングでどうしてもノイズの不安があるので電源モジュールを急遽注文。
明日届くはず。
安物ですが、まぁ気休めにはなるかな。。
ibookも前回、前々回のプロジェクトのファイルを削除した後にかなり調子が悪くなってたんだけど、ユーテリティソフトでなんとか回復。
これで準備万端かな。
最近機材買い過ぎやわ。。
今年残りは節約コースやな。
ライトモジュールと電圧、電流、時刻のコアディスプレイ搭載。様々な現場でフルに活躍します。


さて今日は久しぶりに清野さんのトリオのライブを観に行ってきました。
ベース萬君、ドラム光田さん。
3/4くらいフリー。
お客さんのミュージシャン率100%。(笑)
ということで、2部は全員参加。
僕は叩いたことも無いジャンベで参加しましたが、なかなか楽しかったですよ♪