ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

レコーディング

昨日今日と2日間Big Appleにて私のリーダーバンド"Words Of Forest"のレコーディングでした。
私が星座をイメージして作曲した12曲を録音。
ここ最近ライブで演奏してきた曲なので、ひとまず初日にダーッと12曲録音できちゃいました。
ということで今日は初日の演奏を踏まえて作戦変更したりしながら9曲録音。
スムーズにいったというか、諦めたというか、かなり早い時間に終了。
今現在の力は出しきりました。
あとはMixとMasteringを頑張らねば!
9月発売予定ですのでよろしくお願いします!
かなりおもしろい作品になりそうです。