ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

昨日に続き

今日もビックアップルにライブを見に行ってきた。
荒崎英一郎さんのビッグバンド。
ビッグバンドと言っても通常よりも5人ほど少ないけど。
やっぱり、こういうライブを見ると曲が書きたくなる。
で、荒崎さんが「曲を持ってきてくれたらやりますよ」と言ってくださったので、一回何か書いて持っていこうかな。
ライブが終わってからトロンボーンの谷口さんとご飯を食べに行き、そして帰宅。
駅から家まで歩いていたら、急にとなりにタクシーが止まった。
何かと思ったら、中から酔っぱらいが飛び出てきて、ゲロを吐いていた。
嫌なものを見てしまった・・・。
そういう私は走行中のタクシーのドアを開けてゲロを吐いたことがある・・・。
転落しなくて良かった。