ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

Candy

今日も寒かったねぇ。
一昨日に引き続き京都へ行ってきました。
神戸の地下鉄で乗っていた車両のドアが閉まらなくなり修理のためにしばらく足止めをくうというさい先悪い出足でしたが、ライブはかなり楽しかったです。
ツインギターなんてずいぶん久しぶり。
メンバーのオリジナル曲を中心に演奏しましたが、やっぱりそれぞれ個性があっていいですよね。
かなり勉強になりました。
自分の中でこんなんできるんやっていう新たな発見もあったし(笑)、最近気になってるところはやっぱり良くなかったので修正しなきゃ。
ちょっと演奏が長かったみたいでライブ終了後即片付けてダッシュで駅まで行きなんとか終電に間に合いました。
帰りの道中はiPodに入ってるaikoのアルバムを2枚続けて聴いてました♪
焼き肉の後のシャーベットって感じでしょうか。


そういえば数年ぶりに天一のこってり食べました。
もちろんスープまで完食。