ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

東海ツアー終了

かえる

ちょっと久しぶりの日記になります。
先ほど数日ぶりに神戸に帰ってきました。
2日の昼に家を出てからだから4日ぶりかな。
2日はとある音楽教室で打ち合わせをしてから大阪でPlitzellのリハ。
また3曲増えました。
リハ後そのまま三重県の真理ちゃん宅へ。
そして阿部君と2年ぶりの再開。
メンバーみんなで数日泊めてもらいました。


さて初日は名古屋のラブリー。
久しぶりの栄です(^^;)
が、感傷に浸る暇もないくらい緊張しておりました。
ラブリーには初めて出演させていただきました。
リハ後に系列の串カツ屋さんで晩ご飯。
ちょっと食べ過ぎた上に味噌づくしだったので気分が悪くなってしまいました(>_<)
たくさんのお客さんが来てくださっていましたが、個人的にはふがいない演奏をしてしまった。
かなり凹んで帰ってきました。
すみません。

2日目の昼間真理ちゃんのお兄さんの喫茶店が定休日ということで、そこでドラムセット組んで個人練習させてもらいました。
そして昨日より随分遅めに四日市のVee-jayへ。
こちらも初めてのお店。
古いドラムセットがあると聞いていたのですが、ほんとに古かった!
こんなヘッド見たこと無いです。(笑)

演奏は初日よりは少し良くなったかなぁ。。

3日目は岡崎のサテンドール。

ここは随分前に一度来たことはあったんだけど演奏するのは今回が初めてでした。
サウンドチェックが終わってから時間があったので阿部君萬君と3人で楽器を交換してセッション。
なかなか楽しかったのですが、初めてウッドベースひいたので水ぶくれができてしまいました。
ドラム叩くのには支障ないですけどね。
お客さんは少なめでしたが演奏は前日よりは良くなったかなといった感じ。
この日はみんな少し疲れがでてきてたのでライブ終了後速攻で帰りました。

そして今日4日目は伊賀のプラサード。

ここでは3年くらい前に一度ライブしました。
随分久しぶりだったので店の周りが少し変わってました。
店内はあんまり変わってなかったけどね。


演奏は日増しに良くなってきてると思います。
ほんとに素晴らしいミュージシャンと共演できて幸せですよ。

明日からは関西ツアーです。
是非是非見に来てくださいね〜♪
http://homepage.mac.com/taroro76/Live-schedule.htm