ドラマー森本太郎の日記

神戸在住のドラマーの日常

デモ

あぁ鍋食べ過ぎて苦しい。
こんばんは。


先日、いつもお世話になってる音楽教室"Peko Music"のテーマソングを作って欲しいと依頼されて曲を書いたんですが、歌詞を教室内で公募するとかでデモ音源を作って欲しいとのこと。
ということで、今日デモを作ろうとしてたんだけどなかなかいい感じにならない。
ちょっとイライラしてきてこれ書いてます。。
まぁデモやからそんなにいい感じにする必要もないんだけどね。
久しぶりにBand-in-a-Box 17 Macのお世話になろうかな。(笑)
子供たちがみんなで歌う様子をイメージしながらもう少しがんばってみます。